Translate

Wednesday, October 18, 2017

オリンピッククリード - オリンピックのメダル拡張



オリンピッククリード

「の中で最も重要なのオリンピック大会は、人生で最も重要なことは勝利が、闘争ではないのと同じように。参加するのではなく、勝つことではありません。本質的なことは、征服したとされていませんが、うまく戦ってきたし。」バロンドゥクーベルタン
 
 

パイオン・チャンで2018年冬季オリンピックの韓国語用の拡張バナー


それは前にも言ったように、5枚のメダルがそれを5輪を作ります!オリンピックのために報酬を拡大するための時間は、長年の懸案の長さです。私たちは何をぐずぐずしているんですか?たぶん、第四古代人に知られているピューター、スズの合金を、得ることができます。第五は、鉄器時代の反射鉄を得ることができますか?

------------------------------------
FIVE RINGS = FIVEメダル
新しいゲームの本来の精神は必ずしもメダルのカウントのために、健全な競争やコミュニティで一緒に来ていました。5つのリングなぜ5枚のメダルがあるのでそこでここでは、提案のですか?

第四及び第五位は確かに彼らの不屈の精神ととても近い努力のために何かに値します!彼らも表彰台に立ったり、旗を上げ取得する必要はありません。しかし、おそらく彼らは、隣接する左右両側に立つことができますか?それはチームスポーツだ場合にも、その後のチームの唯一のメンバーは、表彰台に立つことができます。オリンピックは1896年に始めたとき、今日彼らのしているとして参加など多くの国ではありませんでした。唯一の14カ国が彼らだった実際には、今200以上の参加国があります。

5つのオリンピックのメダルで5オリンピックの五輪マッチ

そこで、金属はのアップ何をしたでしょうか?それは本当に重要ではありませんが、それは彼らが青銅の構成要素で構成されていても意味がありません。5位は、錫を取得しつつ4位は、銅を得ます。

だから、6になるだろう番目の場所だけで完全に逃した.....ではなく、不運なアヒルを!

トロフィーのために離れて国家強迫観念から注力かかるだろうもう一つのアイデアは、最高24競合他社に賞を与えることです。ゲームはギリシャの文化に基づいているため、なぜトップ24の競争相手にリングトロフィーを与えていませんか?あなたは私たちがこれを行うだろうか聞くまで待つだけ!



基づいて24のオリンピック達成リング番目の電子ギリシャのトップ24場所を、アルファからオメガまでアルファベット。

まず、それはギリシャの文化を促進するため、世界はギリシャ文字に慣れるだろう。第二に、我々はすべてのためにギリシャ人のゲームを楽しんで、それはギリシャ人を称えるために行うには正しいことです。最後に、これらすべての選手に犠牲にそんなには確かに何かに値します。 したがって、1位が取得するALPHにリングを、2 番目の場所は、ベータ版のリングを取得し、第三は、ガンマリングを取得し、4 番目はデルタリングを取得し、5 回目はインクルードがすでに受け取っそのメダルに加えて、イプシロンリングを取得します。 6 番目の 24の場所目は、メダルが、それぞれの位置の唯一のリングを得ないでしょう。6 番目




24ながら、その上にイータと環を取得番目の位置がそれにオメガと環を取得します。25のまたはチーム番目はギリシャのリングを得るが、トークンのみの参加リングしません。 

こうすることで、コミュニティと健全な競争のためのゲームの精神であり、これらのゲームを開始したギリシャ人に関してです。このようにすれば、世界中の人々が、最終的に浸透を通じてギリシャ語のアルファベットを知っているだろう(私のお気に入りのギリシャ語)

彼らがこれまでメダル報酬システムを展開すると、なぜ、あまりにもオリーブの花輪で1位クラウン?どうやら、元のギリシャ大会で唯一の勝者は、このオリーブの枝トークンを受け取りました。第一のためのメダルはおろか2 回目と第三は、現代の工夫でした。 また、身に着けています


オリンピック メダルゲームが終わってから公共の場ではありません、ほんの少し派手なのですか?しかし、スポーツ選手トップ24の位置に置かれ、まだ自分の作品を支柱として他の人を鼓舞することができます「公式プレース位置オリンピックの五輪。」

拳5箇所のリングは、そのメダルの位置と一致する必要があります。したがって、1位は金色のリング、2取得NDシルバーリング、第三ブロンズリング、4 番目の銅リング、および5 番目のスズリングを。場所6 番目以下とは、スズまたはその一部合金よりも安価な金属で作られた定期的なリングを得ます。


これらの男性と女性は懸命に働いたとの時間、お金、そしてその若者の特定の側面を犠牲にしました。彼らは何かに値します。これらのアイデアのいずれかが採用されている場合は、元オリンピック 選手は簡単に他人に謙虚に表示することができ遺品をして鼓舞します。

彼らは輝く五輪の火を保つことができるところはどこでも彼らが行きます。

 

あなたはメダル報酬システムを拡張することは、すでに現代のオリンピックのために起こっていることをご存知ですか? アテネ&パリでの最初の二つのオリンピックは第一および第二のための公式のメダルを与えました。 そして、彼らはすべての金を与えませんでした。 代わりに、最初の場所では銀メダルを受け、第二位は銅メダルを得ました。 あなたは第三に置いた場合-あなたは灘を得ました。

これは、金メダルが配られたことセントルイスの最初のアメリカのオリンピックまでではなかったです。 それは伝統を破るという理由だけであなたは私たちが4または5のためにメダルを追加してはならないと思うのであれば-伝統はすでに破られています。 


あなたは参加国への賞品の比率で計算を行う際さらに、数字のシフトは驚異的です。 最初の近代オリンピックの時には2個のメダル(第1、第2)を競合する14の参加国がありました。 これは、ランダムにメダルを獲得する1〜7のうちのチャンスにつながります。物事は偶然につながった場合は基本的には、国民がメダルを獲得する14%のチャンスがあった。* 彼らはセントルイスオリンピックで最初の場所のために金メダルを配って始めたときがあったので、比率は、実際に、4〜約1に増加12の参加国のために勝つために3個のメダル(25%の確率)。206の参加国リオ- 2016年のオリンピックに早送り-メダルを獲得の比率は、約1 69にあるメダルを獲得する1%の確率についてです割合の面では。
 

のは、彼らがメダルちっぽけな2%を勝利のチャンスを上げ、上位5つの場所のための5つのメダルを、約1〜42の比率の変化に展開するとしましょう。 あなたは第四与え、第五メダルが1切り下げになることを心配しているのであれば、ST、2 回目または3 回目を -百分の一は大騒ぎですか? 
 

唯一の12%である-あなたは2016年リオ五輪番号で24リングアルファベット賞を計算する際に今リングの勝利の純粋な偶然の比率は、約1〜8.5です。 12%がアテネで最初の近代オリンピックの本来の比またはパーセンテージにたくさん近いです注意してください。
 

では、なぜありません! すべてがハードワークを考えると、彼らの訓練に入れ、それらの選手を犠牲に-心痛、時間、涙、汗、および血液。 確かに彼らは金メダルを獲得したか、少なくとも彼らの献身と不屈の精神の謙虚なトークンをひったくりでより良いショットに値します。 時間は、オリンピックのメダル報酬システムを拡張するようになってきました。 
オリンピックリングの拡大アイデアは、すべての参加者がリングを得ることです。彼らは24以上を配置する場合、彼らは5位以上、彼らがメダルを取得する場合、彼らは、それに刻まれたギリシャ文字を取得します。25位以下、多分年、場所、およびロゴを選ぶホスト国のロゴ入りリングを得る選手。したがって、すべての選手がリングを取得し、いくつかは、いくつかの切望された金、銀、青銅、銅、錫、リングを取得する一方で、いくつかのギリシャは、リングを文字入りしまいます、汎用的な参加者の輪を取得します。  

最後に五輪旗が5つのリングがあるので - 5個のメダルを5「公式」の大陸のための調和のとれた全体を作ります。このアイデアは、公式オリンピッククリードと一致しています。
 
「の中で最も重要なのオリンピック大会は、人生で最も重要なことは勝利が、闘争ではないのと同じように。参加するのではなく、勝つことではありません。本質的なことは、征服したとされていませんが、うまく戦ってきたし。」バロンドゥクーベルタン
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment